So-net無料ブログ作成

更新できずに ごめんなさい <m(_ _)m> [お知らせ]

実は母が亡くなりまして・・・

2ヶ月の間にやらねばならないことがあります。

それが終わっても、まだやらねばならないことは多いですが期限はないので気は楽です。

早ければ早いほどいいんですけどね。

記事を2つアップした後、何もしておりませんでごめんなさい。

今回も写真はアップできませんし・・・

やらねばならないことが全部終わったら、落ち着けるようになります。

ブログの勉強も少しはできるようになると思います。

そうしたら、更新もしやすくなって記事のアップに頑張れるようになると思うのですが・・・

 どうぞ、見捨てないで長い目で見てくださいね。

お願いします <m(_ _)m>


2013-12-04 20:59  nice!(5)  コメント(7) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。