So-net無料ブログ作成
検索選択

ソネットアンケート [お知らせ]

アンケートの回答で、何かといえばポストペットを再開してほしいと書いてきた。
再開すれば、ポスペ終了してソネットを止めた人も戻ってくるだろうとも書いた。

皆さん、ソネットのアンケートには積極的に答えて、
その度にポストペットの再開をしつこく要求しましょう!!

ついでなので、今のトップページは前のよりも
どこに何があるのか判らなくて使いにくくなったと文句を言っておいた。
まあ、見た目は今のほうがすっきりしてるとは思うけれど、
ただ見るだけのページではないので、
見栄えはいいけど使いにくいよりも
スッキリしてなくて見栄えがしなくても使いやすい方がいいよ。

プロバイダーとしてのサービスを調べるのに
どこをクリックすればいいのか判らなくて悩まなけりゃならないのなんて
問題があると思う。


2014-09-11 14:01  nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 5

heke

アンケート?書くところ有りましたっけ(^^ゞ
ソネポイントが今月で無効になるメールは来てたけど…
by heke (2014-09-14 23:27) 

城生

hekeさん

トップページの右側「お知らせ」のところに9月11日付「アンケート」がありますよ。
私はマンスリーくじの6つ目のから入ったんですけどね(^_^;)
どちらから入るにしても同じアンケートです。
応えるとマンスリーくじを3枚もらえて、ソネットポイントが月一回の当選に当たれば最低の5等で1ポイントもらえます。
マンスリーくじって、毎日引いてると毎月5等が何枚かは当たりますよ~♪

ポイントは何に使ってます?
ポスペがあった時はペットに使えたんだろうけど…
私は貧乏なので現金ではできない寄付に使ってます(^_^;)

nice!ありがとうございます♪
by 城生 (2014-09-15 14:10) 

城生

げいなうさん、nice!ありがとうございます♪
by 城生 (2014-09-20 12:25) 

ちゃこまま

マジ使いにくい!!
メール開くのができなくて、泣きたくなりましたよ(T_T)
ポスペ(できれば元のままのwebポスペ)あたしに戻して欲しいです!!
by ちゃこまま (2014-10-06 19:53) 

城生

ちゃこままさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
変に妙に忙しくて、こちらにあまりアクセスできなくなってます。

以前のトップページはメールを開くのにいちいちログインしなくてもよかったと思うのは私の記憶違いでしょうかね?
何しろ、面倒くさいです。
まあ、その分、セキュリティはしっかりしたんでしょうけれど。

ポスペはやっぱり可愛いし、癒されます。
経済力がなくて、空腹なのにおやつを買えずに満腹にさせてやれなかったら可哀想だし辛いからと、それが理由でソネットに入会した後ずっと飼わなかったんです。
ポスペが終るとの知らせに悩んでいたんですけど、ペットを飼えるのもこれが最後の機会だろうからと、ご存知のようにお盆の頃になって始めたわけですが・・・
やっぱりペットは可愛いし、ペットが大好きなもの同士の皆さんとの交流も楽しくて…
無料のおやつがあると気づいていたら、もっと早くから始めてたのにと後悔しました。

あれから、もう一年以上も経っちゃったんですねえ。
ソネットといえばポストペットだと思うのですけど、その看板を下げちゃって他のプロバイダーとさほどの違いがなくなって、ソネットは今どうなんだろう?と思います。
ポスペファンはポスペがソネットにある限り、ネットができる限りは何があろうとソネットから離れないと思うだけに、そういう固定客をなくすとそれなりに打撃だと思うんですけどね。

ペットを返せ!戻せ!
それがダメなら、次のポスペを始めてくれって思います。
あれを維持するのは技術的にも物凄く大変だとは思いますけどね(^_^;)
by 城生 (2014-10-20 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。