So-net無料ブログ作成
検索選択

更新できずに ごめんなさい <m(_ _)m> [お知らせ]

実は母が亡くなりまして・・・

2ヶ月の間にやらねばならないことがあります。

それが終わっても、まだやらねばならないことは多いですが期限はないので気は楽です。

早ければ早いほどいいんですけどね。

記事を2つアップした後、何もしておりませんでごめんなさい。

今回も写真はアップできませんし・・・

やらねばならないことが全部終わったら、落ち着けるようになります。

ブログの勉強も少しはできるようになると思います。

そうしたら、更新もしやすくなって記事のアップに頑張れるようになると思うのですが・・・

 どうぞ、見捨てないで長い目で見てくださいね。

お願いします <m(_ _)m>


2013-12-04 20:59  nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

heke

大変でしたね。。
ブログなんて、義務でやるもんじゃないですから
やりたい時にUPしたいモノが有ったらやれば良いのです☆
早く落ち着いたら良いですね。ナイスは控えておきます(^^ゞ
by heke (2013-12-04 23:14) 

城生

hekeさん
お名前が変わっていることになかなか気づきませんでした。
どうも察しが悪い人間なものですから(^_^;)

どうもありがとうございます。
そうですね。
ブログはできる時にのんびり気長に息長くやりたいと思います。

ナイスは・・・確かにふさわしくないですね(^_^;)
by 城生 (2013-12-05 19:17) 

淡雪

こんばんは。

わたしの父は2011年に亡くなったのですが、
直後は本当に大変だった記憶があります。

ブログはso-netのサービスがあるかぎり
いつでも読み書きできますし、城生さんの
らくなペースで大丈夫です。

ご無理なさらず、お身体に気をつけて
お過ごしくださいね。
by 淡雪 (2013-12-06 20:28) 

城生

淡雪さん

ありがとうございます。
父は6年前に亡くなり、これで両親共に他界いたしました。
時々母に申し訳なくて至らぬ娘を持った母が可哀想で泣けてきます。
けれど、泣くと母が安心できないと思いますので、前に向きにいようと思っています。

兄の上の孫が母の夢を見たそうで、笑っていたそうです(^^)
やっと父に会えて一緒にいられるようになるし、子供たちの中で生きている間に一番会えなかった長女も父と一緒にあちらで待っています。
二人に合えるのを楽しみに笑っていたのだと思います。

それにあまり苦しまずにポックリ逝きたいと言っていた希望も叶いましたしね(^_^;)
満足してるのかもしれません。

はい、マイペースでブログを書いていこうと思います。
by 城生 (2013-12-09 00:43) 

ちゃこまま

応援niceです。
大変でしたね・・・お疲れの事と思います。
そんな中、うちのブログにいつもniceありがとうございます。

みなさんのおっしゃる通り、ブログはゆっくりでいいんですよ。
ご自分のペースで歩んでください。

ポスペの仲間がソネさんを去った今、ここにいて下さるだけで、嬉しいですから(*^ー^)v
by ちゃこまま (2013-12-15 16:47) 

城生

ちゃこままさん

ありがとうございます。
残念ながらWebメール de PostPetは、やってた期間が短かったのでペットの写真はあまりありませんが、PostPet 4youの分は多いです。
それをアップしたいのですが、なかなかで(^_^;)

ちゃこままさんみたいにお話にできないので、ただ見ていただくだけになってしまうんですよねえ。
それにしても、4youは色んなお部屋がありましたねえ。
by 城生 (2013-12-22 16:01) 

城生

有城佳音さん
くらいふさん
naonaoさん
げいなうさん
皆さん、応援nice!ありがとうございます(^^)
by 城生 (2014-01-07 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。